スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

プルーン 

体に良いプルーン、よくでまわっています。
ジャム、作らないとー^^

DSC09651.jpg

どたばたしていますが、パンもなんとか作ってます。
「角」と「山」ばかりだけど~。

9月中旬に、長野の霧ヶ峰にいってきました。
山のひんやりした空気が気持ちよく、
エアコンなしで窓全開だと、寒いくらいな気温でした。


trackback: -- | comment: 2 | edit

この記事に対するコメント

ぎこさん、こんばんは^^

美しいプルーン最高ですね♪
体にも良さそうです。
ぎこさんのジャム☆3つです!
まちゃあき風に(笑)

berry #- | URL | 2012/09/30 23:00 * edit *

berryさん

有難うございます♪
プルーン、八百屋さんに長野産のものがたくさん出回っていますね。
先日、長野の帰りに例の道の駅^^でも
みかけました(ちょっと高かったのとモノがイマイチだったので
そこでは買いませんでしたが)。
いくつかできたのでちょっと体力の落ちている
母に送ろうと思っています。

台風大丈夫でしたか?
今朝は早朝から潮っぽくなった車を洗いました^^;
NHKカルチャー、お気をつけて行ってらっしゃいませ。

ぎこ #- | URL | 2012/10/01 07:23 * edit *

コメントの投稿

Secret

