 

trackback: -- | comment: -- | edit

タプナード 

BERRYさんのレシピ【ズッキーニとなすのタプナード】



作りながら、味を・・・ちょっと味見が多かった~♪

晩酌のビールと一緒に食べてもいいかな。


thread: おうちごはん | janre: グルメ |  trackback: -- | comment: 6 | edit

この記事に対するコメント

美味しそう~~♪
ついつい、味見ばっかりになるのよね~(笑)
晩酌とこれでおつまみ☆
かっこいいな~。
私も生まれ変わったら、晩酌できる女性になりたいー^^



ばうちゃん #.AYtJOiU | URL | 2012/08/31 08:35 * edit *

ばうちゃん

ありがとうございます♪

晩酌なんていうとかっこいい(?)けど、
夫の食事に付き合って横で
「ぐび~、ぷは~」みたいな・・・(爆笑)

量は飲めないのでおつまみがすすんじゃって^^
なかなかよいですよ~。

ぎこ #6X3GeCA. | URL | 2012/08/31 09:02 * edit *

ああッ!目の前にあったらお酒がすすんでしまいそうですっ・゚・(つД`)・゚・
これ以上すすんでしまったらどうしよう~(笑
とっても美味しそうです!

やまびこ #- | URL | 2012/08/31 09:12 * edit *

やまびこさん

ありがとうございます♪

みじん切りがちょっと・・でしたが、
あとはかんた~ん、おいしい~^^
BERRYさんの本に載っていますのでぜひ!

やまびこさんはビール党?ワイン党?日本酒党?(笑)
何にでもあいそうですけど!

ぎこ #6X3GeCA. | URL | 2012/08/31 13:00 * edit *

ぎこさん、こんにちは♪

毎日暑いですね~。
外はむ~っと暑く、エアコンつけて
ペースト作りました。
冷めたら、冷凍です。
月曜日お出ししますね。

berry #- | URL | 2012/08/31 15:19 * edit *

berryさん

ペースト!楽しみにしています^^
タプナード、お昼にもいただきました。
さっぱりとしておいしいです。

ぎこ #6X3GeCA. | URL | 2012/08/31 18:39 * edit *

コメントの投稿

Secret

