スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

つけもの 

ひめきゅうりのピクルス。



箸休めに、刻んでサンドウィッチに・・、
ちょっと大人味のピクルスです。
thread: おうちごはん | janre: グルメ |  trackback: -- | comment: 4 | edit

この記事に対するコメント

とっても夏らしくて、いい~~っ☆
ピクルスはもちろん、画像全体の雰囲気も~。

下に敷いてあるもの(何て言うんだっけ・・汗)
が、また素敵♪

ピクルスだけのサンドって、美味しいんだよね~♪

夜風は、あんがい気持ち良いね~。

ばうちゃん #.AYtJOiU | URL | 2012/08/21 21:35 * edit *

ばうちゃん♪

有難うございます♪

漬けてみたら意外に少なくて^^;
しかも好評で、あっというまになくなっちゃいそう~。

ワインビネガーってちょっと侮っていたけど
美味しいのを(ちょっとお高いの)どぼどぼ~っと使うと
全然ちがうのね~~いつもケチっていたから(笑)
お料理も節約していいところとそうでないところ・・いろいろ!
日々修行ですよね!

夜のお迎えのときエアコンつけずに窓を全開!
車を走らせているときはもちろんだけど
駅で待っている時のそよそよ夜風、気持ちよかったよ~♪

ぎこ #6X3GeCA. | URL | 2012/08/22 07:59 * edit *

ぎこさん、こんにちは♪

ピクルス大好き!
酸っぱいもの好きなので
毎日でも食べたいわ。
かぼちゃもなんです(笑)

berry #- | URL | 2012/08/27 13:01 * edit *

berryさん

すっぱいものいいですよね~
ひめきゅうりのピクルスが美味しくて
「お酢」にはまりちゅう・・・・^^
高知の新ショウガで「ガリ」をつけます。

カボチャ、実家から大きいのがごろごろ。
おいしいですよね!

ぎこ #6X3GeCA. | URL | 2012/08/27 18:04 * edit *

コメントの投稿

Secret

