スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

残暑お見舞いもうしあげます 

久しぶりに焼いた「角」



ふんわりほわほわ♪

やっぱり家パンがいいなぁ・・、
最近は買いパンだったものなぁ・・^^;

粉も買わなきゃ。
thread: 手作りパン | janre: グルメ |  trackback: -- | comment: 8 | edit

この記事に対するコメント

見~~つけた♪^^
ブログオープンしたんですね^^
おめでとう~。
こぉ~んな美味しそうな角食☆
今朝は最高の朝だったんじゃない?
いいないいな~~~。(ヨダレ^^)

いつもの日々って、しみじみ有り難いと思う
「縁側の婆ちゃん」ばうです。

美味しいパンでテンション上がって
頑張り過ぎないでね^^

ばうちゃん #.AYtJOiU | URL | 2012/08/15 09:13 * edit *

ばうちゃん

有難うございます♪

>いつもの日々って、しみじみ有り難いと思う
本当にそうだよね。
まだまだばたばた(振り回される?)しそうだけど
それもこれも「日々これ精進」です(苦笑)

パン、夫が朝、「このパンどこの?」ですって!
心の中でガッツポーズでした^^

そろそろいつもの日々にシフト出来るよう
ちょっとだけ(笑)頑張りますか!

ぎこ #6X3GeCA. | URL | 2012/08/15 10:34 * edit *

ぎこさん、おはよう~♪

お疲れ様です。
美味しそうな角食
パンを焼いたりジャムを作っているときって
幸せだね♪

berry #- | URL | 2012/08/17 09:21 * edit *

私も先週粉買ったばかりでーす^^

「角」、とっても美味しそうです!
厚切りをトーストして~♪バターたっぷり塗って~♪
ハムとお野菜たーっぷりのせて食べたいです♪
角食苦手なのですが、私も焼きたくなってしまいました~。

まだまだ暑い日が続いてしまうようですが、ぎこさんも
どうかご自愛くださいね^^

やまびこ #- | URL | 2012/08/18 10:53 * edit *

berryさん

ありがとうございます♪
家パンから遠ざかっていましたが
やはり手作りがいいなぁ~と思います。

しばらくはのんびりペースになりそうですが
好きなこととのかかわりは大事にしたいです。

ぎこ #6X3GeCA. | URL | 2012/08/19 17:49 * edit *

やまびこさん

ありがとうございます♪

お粉!そうでしたか!
お粉買うとエンジンかかるかな~^^
私も注文しましたよ。

>角食苦手なのですが、・・・
え~そうだったでしたっけ?
実は私も苦手意識が強かったんですよ。
やまびこさん、何でもきれいにつくられるので絶対大丈夫です!
アップ楽しみにしていますね~(笑)

ぎこ #6X3GeCA. | URL | 2012/08/19 17:50 * edit *

暑いですね!お元気でいらっしゃいますか^^
美味しさぎゅっとつまったパンに再会できて
嬉しいです\(>▽<)/
夏休みも終盤ですね!どうかお身体大切にお過ごしくださいませm(_ _)m♪

CHIRUCHIRU☆ #- | URL | 2012/08/20 10:35 * edit *

CHIRUCHIRU☆さん

有難うございます^^
元気ですよ~・・これだけがとりえなんで・・^^;
この夏はちょっとだけ忙しくてお休みしていたパン作りですが
やっぱり家パンは買いパンとは味わいが違いますね!
粉も手に入ってテンションも上がってきたし
頑張ろうかな~・・・なんて思っていましたが、
何せあつーーーいので躊躇してしまいます^^;

これからが夏の疲れが出る時期、ご自愛くださいね。

ぎこ #6X3GeCA. | URL | 2012/08/20 13:40 * edit *

コメントの投稿

Secret

