スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

義妹宅へ旅立った『角』 

ジャムと一緒にプレゼントした二斤角。



ぼーっとしていたら最終発酵がぎりぎりになってしまったけれど、
なんとかセーフだった模様・・^^;

中3の甥っ子、食べたかな。
thread: 手作りパン | janre: グルメ |  trackback: -- | comment: 2 | edit

この記事に対するコメント

すっごく綺麗で美味しそう♪

特に角は、ホイロの時間、焦るよね~。
私・・手で押し込むこともあるよ(笑)

でも、そういう時は、それだけ発酵加減が良かったってことだし、
美味しいのは間違い無しね^^

ばうちゃん #.AYtJOiU | URL | 2012/06/30 09:15 * edit *

ばうちゃん

ありがとうございます^^

もう~こんなときに限って!
こういうことになるんだわ~全く要領がわるい^^;

山食は、釜伸びもりもり、
角食はラインが綺麗にでるとうれしいよねー。
反対だと一気にテンションさがるぅぅ(涙)

ぎこ #6X3GeCA. | URL | 2012/06/30 09:33 * edit *

コメントの投稿

Secret

