スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

チーズケーキとジャム 


レアチーズケーキをココットに作って
頂き物の【あまおう&ラズベリー】のジャムを添えて。

透明感も抜群、フレッシュですっきりした味!



台風がきているので外出は控えて
パンを仕込んだり、掃除をしたり・・。

ブラインドを一枚一枚ふくのって・・・あーめんどうー^^;
trackback: -- | comment: 4 | edit

この記事に対するコメント

ぎこさん、おはよう~♪

綺麗な色でぴったりなレアチーズケーキね。
美味しそう~クラッシックなココッとで
とても素敵です。

台風凄かったね!
電車が止まって娘は今日になってから
帰ってきました。
さて、ブレーメンの準備です!
がんばります。

berry #- | URL | 2012/06/20 08:55 * edit *

berryさん

有難うございます♪

レアチーズケーキはberryさんに
前に教えていただいたレシピで作りました。
簡単なのにおいしくてお気に入りです。
フルーツや小さな焼き菓子などと一緒に盛り付け、
ジャムを添えると素敵なデザートになります。

ブレーメンの準備、頑張ってください。

ぎこ #6X3GeCA. | URL | 2012/06/20 10:41 * edit *

そちら台風ひどいなかな・・・
静岡の姉は停電で大変だったみたいです。

レアチーズ  おいしそーー!!
昨晩ちょうどこの組み合わせのハーゲンダッツを
食べたところです。

さんこ #- | URL | 2012/06/20 11:59 * edit *

さんこさん

ありがとうございます♪

停電は免れましたが、風雨が非常に強く
眠れぬ夜を過ごしました。
暴風雨の中の運転も本当に怖かったです。

熟すまで・・・と、生っていた梅もだいぶ落ちてしまいがっかりです。

レアチーズ、簡単ですよー。どんどん混ぜていくだけです^^
これからの時期は作る回数が増えるので
ジャムを替えていろんなフレーバーを楽しみたいです。

ぎこ #6X3GeCA. | URL | 2012/06/20 16:21 * edit *

コメントの投稿

Secret

