 

trackback: -- | comment: -- | edit

はたけ 

ちょっとだけ帰省。

野菜を作っているのでなにがあるかな~と畑に行って見ると・・・、



きたあかりの花が綺麗でした。

きゅうり、ナス、ピーマン・・・他にもたくさんありますが
私が大好きなものがたくさん実をつけていましたよ。

DSCF5589.jpg

ブルーベリー♪

トリさんが食べに来るので、そろそろネットを張るらしいです。

DSCF5554.jpg

こぼれ種で咲いたニゲラ
thread: 日記 | janre: 日記 |  trackback: -- | comment: 4 | edit

この記事に対するコメント

素敵~。
癒しですね~。
作ってる方々は、大変だけど^^
・・というより、私は食べる想像♪

ばうちゃん #.AYtJOiU | URL | 2012/06/07 14:13 * edit *

ばうちゃん

私もたべるほう専門なので・・・^^;
野菜の花って意外に綺麗んですよね。
オクラやみょうがの花もちょっと想像できないくらい綺麗なのよ~。

ぎこ #6X3GeCA. | URL | 2012/06/07 16:22 * edit *

ぎこさん、おはようございます♪
野菜畑を見るの大好きです。
お楽しみ便で送ってこられるのですね。

ニゲラ大好きなお花です。
庭のどくだみや草が多くニゲラは
いつの間にか絶えてしまいました。

berry #- | URL | 2012/06/08 08:39 * edit *

berryさん

畑、楽しいですね。
両親も年ですので手入れが大変といっていましたが
昔よりだいぶ縮小して(それでも結構大量!)楽しんでいるようです。

どくだみ・・・・、ほんとうに厄介です。
ぬいてもぬいても・・・それに臭いし・・・^^;
サボりっぱなしの我が家の庭はどくだみの花だらけです(苦笑)

ぎこ #6X3GeCA. | URL | 2012/06/08 09:00 * edit *

コメントの投稿

Secret

