 

trackback: -- | comment: -- | edit

二斤角 

こんがり~♪



サンドウィッチにしよう。

thread: 手作りパン | janre: グルメ |  trackback: -- | comment: 2 | edit

この記事に対するコメント

ぎこさん、こんにちは^^

美味しいのでしょうね~~~♪
先程、明日の山食パンを買ってきました。

近くの富士見町アンテナショップで
赤いルバーブが売っている値段を見て
まるでデパ地下と同じ値段!!!
300g500円でした。びっくり><

ご入用でしたらメールをしてください。
ばうちゃんもどうかしら。

berry #- | URL | 2012/06/01 15:32 * edit *

berryさん

有難うございます♪

ハードトーストとは対照的で
翌日でもうまく切れないほどやわらかいんです。

自分的には卵サンドがあうかと思います^^

ルバーブの件、後ほどご連絡差し上げます。

ぎこ #6X3GeCA. | URL | 2012/06/02 06:58 * edit *

コメントの投稿

Secret

