 

trackback: -- | comment: -- | edit

タルト 

いつぶりでしょう~^^



ドライフルーツの中でも大好きな杏をチーズケーキに浮かべてみた。

ぼけっとしていたらちょっと杏がこげたが、香ばしくなって結果オーライ~♪

DSC09429.jpg

チーズケーキと杏の相性はGOODなのである。

うしし^^
thread: 手作りお菓子 | janre: グルメ |  trackback: -- | comment: 2 | edit

この記事に対するコメント

あちゃ~、やられた~~。 今お昼ごはん食べたところなんで、物凄く甘いもの食べたいモードなんです。

杏 > 大好きです^^ チーズケーキと合いそう。

ブリゼもちゃちゃっと作ったのかな? すご~い@@

はあ~~。 地雷踏んじゃいました・・・食べたい・・・。

ブライア #- | URL | 2012/05/25 13:01 * edit *

ブライアさん

有難うございます~♪

うふふ、まだありますよ。

タルト、一年以上作っていませんでした^^;
暑い日でバターが・・・・焦ったけど、
久しぶりに作ったので家族にも喜ばれました~。

やっぱりお菓子作り、たのしいね!


ぎこ #6X3GeCA. | URL | 2012/05/25 19:17 * edit *

コメントの投稿

Secret

