スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

甘いパン 

シナモンロールの端っこを小さい型に入れて焼いた。



シナモンシュガーだけじゃなくて、干しヤマブドウも巻き巻き^^

アイシングも重要アイテム~♪

毎日は食べないけれど
甘いものがちょこっとあるとお茶も美味しいし心が落ち着きますね。



thread: 手作りパン | janre: グルメ |  trackback: -- | comment: 4 | edit

この記事に対するコメント

こんにちわ~♪

甘いパン、毎日でもOKだなぁ~私^^;;

だめだとわかってても、アイシングた~っぷり(てんこ盛り状態でもOK)で食べたくなる(爆)

3時のおやつに頂きたいです。

ご飯のあとの甘いものが落ち着くんです♪


ブライア #- | URL | 2012/05/10 16:08 * edit *

ブライアさん

有難うございます♪

甘いパン、私も大好きだぁぁぁ(笑)
お砂糖には良い作用がたくさんあるのですよね。
食後にちょこっと甘いものというのも、理にかなったものらしいです。

うまく取り入れていきたいよね・・・って、食べ過ぎなければOKOK^^

ぎこ #6X3GeCA. | URL | 2012/05/10 17:58 * edit *

はいっ(>▽<)/

CHIRUCHIRU☆ #- | URL | 2012/05/15 10:14 * edit *

CHIRUCHIRU☆さん

同感していただけましたか^^

(大)昔は午前中で仕事を抜けて、
昼抜きでホテルのケーキバイキングなどに行って
ケーキやサンドウィッチをガッツリも大丈夫でしたが・・・、
ケーキバイキングはもういけないです。

甘いものはおいしい~のをちょこっと、たま~に・・が、
いいなと思える今日この頃です。

ぎこ #6X3GeCA. | URL | 2012/05/15 11:49 * edit *

コメントの投稿

Secret

