ベリーX3 

ストロベリー、ラズベリー、ブルーベリー。



大好きなイチゴの季節もそろそろおしまい。

名残惜しい。
trackback: -- | comment: 4 | edit

この記事に対するコメント

さきほど、コメしましたが
反映されてないみたいなので、もう1度
(重複して受け取ってたら、どっちか削除しちゃってね)

苺ももうお終いだよね~。寂しいけど、旬物は次々変わっていくから、楽しみ^^
ゴールデントリオだね~。
ベリーじゃないけど、私も3種ミックスで作りました。(ちょっと頑張っちゃった~♪)
これがあると、またチーズケーキ作りたくなっちゃんじゃない?(笑)

ばうちゃん #.AYtJOiU | URL | 2012/05/01 10:06 * edit *

ぎこさん、こんばんは^^

きれいですね~♪
名古屋レッスンミックスベリー2日間です。
イチゴが最後で心配ですが、美都から発送です。
連休は名古屋のことが気になって。。。
頑張ってきます。

berry #- | URL | 2012/05/01 21:59 * edit *

ばうちゃん

ありがとうございます♪

イチゴの時期は結構長いから毎年安心していたけど、
今年はイチゴが高くて困ったよね~♪

今の時期はだいぶお安くなったけど気温が高い分痛みの激しいのも多々・・・。
先日買ってきて一日冷蔵庫にいれておいたイチゴが
半分くらい悲惨な状態になっていて、ショックでした。(涙)

そろそろレアチーズもいいね。

ぎこ #6X3GeCA. | URL | 2012/05/02 10:01 * edit *

berryさん

ありがとうございます。

ミックスベリーは家でもプレゼントでも人気で、
作りやすくとってもおいしいです!

名古屋のレッスン、皆様楽しみにされていますね。
お気をつけて。

ぎこ #6X3GeCA. | URL | 2012/05/02 10:01 * edit *

コメントの投稿

Secret