 

trackback: -- | comment: -- | edit

スリリングなパン 

蓋を開けるまで様子がわからない『角』

どきどき・・・だから、



やめられません。
thread: 手作りパン | janre: グルメ |  trackback: -- | comment: 4 | edit

この記事に対するコメント

蓋を開けるまでわからない > わかります^^
でも、「蓋してるから、トップは焦げないから楽チン♪」って思ってる私・・・

パンを焼く人間としてあるまじき姿勢かも(爆)

ぎこさんの角食は、いつも綺麗なホワイトラインでうっとりです♪♪

ブライア #- | URL | 2012/04/25 14:19 * edit *

ブライアさん

有難うございます♪

いいのいいの。
家パンは楽しく、ぬくとこはぬいて、
家族で美味しく食べられればいいのよー^^

今回の角・・、実は発酵ぎりぎりだったの。
余熱待ちでやきもきしたけど
蓋を開けた瞬間ちょっと安心しました(笑)

ぎこ #6X3GeCA. | URL | 2012/04/25 20:54 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/04/25 22:52 * edit *

鍵コメさま

有難うございます♪
最終発酵の見極めがぎりぎりでした!
暖かくなってきたので油断禁物ですね。

これからもどうぞよろしくお願いします。

ぎこ #6X3GeCA. | URL | 2012/04/26 06:49 * edit *

コメントの投稿

Secret

