スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

変わらないけど・・ 

いつもの。



見た目は変わりませんが、
ビミョウに変化させているハードトースト。

最近はむっちりした食感を追求して
かなり水分量を多くして作ることに専念してます。
thread: 手作りパン | janre: グルメ |  trackback: -- | comment: 3 | edit

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/04/23 16:49 * edit *

鍵コメさま

とてもうれしいコメントを頂き有難うございます♪
レシピを使ってくださっているなんてうれしさ倍増です。

焼減率は好みなので15~16%でもかまわないと思いますよ。
私は最近はだいたい13%強くらいで、パチパチさせてます^^
焼時間と温度はオーブンによっても色々なので一概には言えませんが
まずは時間を調整するほうがいいかなと思います。
それから焼き工程の後半の温度を調整したりするといいかもしれません。

ガスオーブンをお持ちだなんてうらやましいです。
私が今一番ほしいものなので!(笑)

つたないブログですが、
よろしければ今後ともどうぞお付き合いくださいませ。



ぎこ #6X3GeCA. | URL | 2012/04/23 19:13 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/04/23 22:23 * edit *

コメントの投稿

Secret

