スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

二種のあじわいのジャム 

イチゴミルクジャム。



蓋をあけていきなり混ぜてしまっても良いのですが、
私は上の低糖イチゴジャムを少し食べてから混ぜます。
甘酸っぱいさわやかなイチゴジャムのあとに、がつんと濃厚イチゴミルクジャム。

混ぜるのも美味しい時間です^^


trackback: -- | comment: 4 | edit

この記事に対するコメント

ショックを受けました!こんな衝撃的な美味しい瓶詰めあるのですね(゚ーÅ)
夢がギュッと詰まった世界、私もつくってみたいです(≧▽≦)

CHIRUCHIRU☆ #- | URL | 2012/04/19 17:31 * edit *

CHIRUCHIRU☆ さん

有難うございます♪

かわいい色合いでしょう?
ミルクジャムとイチゴジャムをマーブル状に混ぜ、
口に含むとそれはそれは幸せなんです。

作ってみたいですか?たのしいですよ~♪


ぎこ #6X3GeCA. | URL | 2012/04/19 19:40 * edit *

ぎこさん、おはよう~♪

春の可愛い美味しいジャム
幸せのジャムですね。
写真も素敵♪

今日はお天気が良いのでサントリーのメルマガの写真の取り直しをします。
写真、難しい~!

berry #- | URL | 2012/04/24 08:57 * edit *

berryさん

有難うございます♪

写真は難しいですね~。

今はあちこち出かけるたびにどんどん撮りまくっています^^
この間銀座のニコンサロンへいったのですが、
ニコンのカメラの撮り味が良くてびっくりでした。
今持っているカメラ(SONYのα)のズームレンズ、マクロレンズもほしいです。

ぎこ #6X3GeCA. | URL | 2012/04/24 10:50 * edit *

コメントの投稿

Secret

