スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

お出かけ 

ごたごたしてちょっと気分が腐れ気味だった。
久しぶりに友人と半日ゆっくり過ごしリフレッシュ。
良くしゃべって良く笑って^^不思議なくらいネタが尽きない。



お土産に・・と頂いた
大好きなチーズケーキとあまおうのイチゴジャムで
今日は一人でティータイム。
thread: お菓子 | janre: グルメ |  trackback: -- | comment: 4 | edit

この記事に対するコメント

ぎこさん、こんばんは^^

美味しそうです。
お写真が又素敵だわ^-^
お友達と楽しい時間よかったね♪

berry #- | URL | 2012/04/05 18:10 * edit *

この年になって友の存在の温かさをかみしめるようになりました。
ありがたいですよね。明日もがんばろうっと元気エネルギーをもらえる。
そしてそしてこんなおいしいチーズケーキやあまおうジャムがあったら!
お空飛べちゃいそうです(≧▽≦)ノ

CHIRUCHIRU☆ #- | URL | 2012/04/05 22:07 * edit *

berryさん

ありがとうございます♪

ひさしぶりにお庭の素敵なレストランへいきリフレッシュできました。
ミモザのエントランス、クリスマスローズが綺麗でした。

ぎこ #- | URL | 2012/04/05 22:44 * edit *

CHIRUCHIRU☆さん

そう、そうですよね。
つかずはなれずの距離感、
でも一緒にいると安心感がある、
私にはないモノをたくさん持ち合わせている・・、
そんな友人を大切にしたいです。

チーズケーキは私が好物なのを知っていて、
わざわざ買物に行ってくれました。

ぎこ #- | URL | 2012/04/06 08:12 * edit *

コメントの投稿

Secret

