スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

しつこく焼くタイプ 

元来の性格はさっぱり(しすぎているくらい)なんだけれど・・、
パン焼に関してはかなりしつこい。

角もかなり焼いてます。



レシピを確立しても毎日と同じものができないパン作り。
だから、難しくてもおもしろいんですよね。




関東地方でもかなりの積雪になりました。
明日は用事があるのに・・、すべったら嫌だな。
(この時期に『すべる』なんて禁句なのに^^;)

来月はまたまた『激動の三月』になりそうです。
thread: 手作りパン | janre: グルメ |  trackback: -- | comment: 2 | edit

この記事に対するコメント

ぎこさん、こんにちは♪

美味しいパンを食べて頑張ってください。
エイエイオー☆

berry #- | URL | 2012/02/29 18:14 * edit *

berryさん

有難うございます。
体調を崩さないよう、頑張ります。
(去年は最後の最後で体調を崩したので・・^^;)

ぎこ #- | URL | 2012/02/29 19:37 * edit *

コメントの投稿

Secret

