食パンの思い出 

私が小さい頃、食パンといえば四角い食パンだった。
スーパーで売っていた四角い食パンの耳はかたくてあまり好きではなかった。

今では反対に香ばしいパンの端や耳は大好きだ。

耳がおいしいパンを作っていきたい。
耳がおいしいパンは中身も絶対おいしいから!



ホワイトライン(?)、キター^^


thread: 手作りパン | janre: グルメ |  trackback: -- | comment: 2 | edit

この記事に対するコメント

お~、完璧なホワイトラインじゃないですか~!

実は、ほとんどお目見えしない我が角食^^;
食べて美味しければ、いいか~と思ってるけど
う~~ん、やっぱり欲しいな~。
ホワイト家族になりたいワン♪
(おっと、どこかの携帯の宣伝じゃないですよ~)

ばうちゃん #.AYtJOiU | URL | 2012/02/26 16:49 * edit *

ばうちゃん

ありがとうございます~^^

そうなのかな??よくわからないけど~うれしいな!

食べて美味しいのが一番だと思っている人、ここにもいます!
パンって正直だから生地がうまくできていなかったら
まずいわけだし膨らみも足らないはず・・だよね。
ばうちゃんの角食の味が目標なんです。


ぎこ #6X3GeCA. | URL | 2012/02/27 06:46 * edit *

コメントの投稿

Secret