スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

ミセスベリーさん、二冊目の本 

やっと手に入れました。



初めて教室に参加させていただいたときに作った
思い出深いミックスベリーのレシピもあり、
当時(4年前)を思い返してみたりして!

解説が丁寧に書かれていてわかりやすい本です。
ジャムつくりのバイブルとしてオススメします。

サイドのアイコンをぽちっとするとアマゾンの購入ページに飛べます。
thread: 日記 | janre: 日記 |  trackback: -- | comment: 4 | edit

この記事に対するコメント

う~~ん、私はまだ見つからず・・・。
アマゾンは1週間後くらいには届くみたいだけど、
今日もまた探します~♪

表紙が可愛いらしくて素敵だよね☆
優雅なお茶の時間って感じで~。

レシピの研究もしてて、ぎこさんらしい~♪
私の妙なもの、出来たよ~(笑)
更新するね^^

ばうちゃん #.AYtJOiU | URL | 2012/02/25 10:34 * edit *

ばうちゃん

やっと見つけたので迷わずGET!^^
写真が綺麗で眺めているだけでも楽しいですよ。
なつかしのレシピもあるので、
久々にミックスベリーを作ってみたくなりました。

ハードトーストとプルマンのレシピは一そろそろ完成かな。
結構無謀なことやってるけど、なんとか形になってきました。
試食、おねがいね~(笑)

ぎこ #- | URL | 2012/02/25 11:51 * edit *

ぎこさん、こんにちは♪

相変わらず、美味しそうなハードトーストと角食
研究熱心なぎこさんの食卓は、いつも暖かい家族なんだろうな、と会話など勝手に想像しています。
おいしいものいっぱい作ってあげてくださいね。

本の紹介をありがとうございます。
今回は5日間で撮影、この歳でとてもハードでした。倒れるかと思ったりして。。。
あの大変さは、もう薄れ、レッスンに負われているようで今月は行事が多くてんやわんやです。

3月はレッスンは2回ですが、新商品開発など試作があります。
サントリーのメルマガがマンスリーなので、こちらも大変です。厳しいチェックに慎重です。
お陰さまで好評です。
コツコツやってきたことが、やっとほんの少し
芽が出てきたように感じます。
これからも応援宜しくお願いいたします。

時間が出来ましたら、お逢いしましょうね。
ばうちゃんと♪

berry #- | URL | 2012/02/27 11:19 * edit *

berryさん、ご出版おめでとうございます。

本屋さんになかなか売っていなくて
遅くなりましたがやっと手に入れました^^
美味しそうなレシピが盛りだくさんで
今から何を作ろうかワクワクしています。

毎日お忙しそうですが、お体大切になさってください。
これからも影ながら応援させていただきます。

ぎこ #- | URL | 2012/02/27 13:47 * edit *

コメントの投稿

Secret

