 

trackback: -- | comment: -- | edit

今季初 

みんな大好きイチゴジャム。
やっとつくれた~♪



まだイチゴが高いのでたった2パック・・^^;

trackback: -- | comment: 8 | edit

この記事に対するコメント

うれしくなる色ですね(*゚ー゚*)!

CHIRUCHIRU☆ #- | URL | 2012/02/17 10:28 * edit *

CHIRUCHIRU☆さん

こんなふうにできるとHappyです。
こんなふうにお話ができることも・・^^
これからもどうぞよろしくおねがいします。

ぎこ #- | URL | 2012/02/17 11:06 * edit *

またぎこさんのブログでお話しできることが
嬉しいです^^
わたしの方は、更新する時に何だか重くて重くて
最近滞り気味です・・・。
イチゴジャムの色って、見ていると元気になってきますよね!
もちろん食べても^^!

これからも仲良くしてくださいね♪

bicotto #- | URL | 2012/02/17 11:40 * edit *

bicottoさん

透明感のある赤い色が出せると本当にうれしいし
おっしゃるとおりみていて元気がでますね。

ずっと滞っていたのに
いらしてくださってコメントいただけてとてもうれしいです。
こちらこそ宜しくお願いいたします♪

ぎこ #- | URL | 2012/02/17 14:20 * edit *

ぎっこさ~ん、再開されたのですね^^
毎日チェックしてたはずなんですが今気が付き・・・・
少々出遅れちゃいました^^
小澤さんのあのお皿とチョコケーキ、
すごくお似合いですね♪
いちごジャムも春らしい~~。
私は苺を横目に、まだ買えてません><;
また、ぎこさんの更新、楽しみ♪

ばうちゃん #- | URL | 2012/02/17 15:43 * edit *

ばうちゃん

そんな風に言っていただいてとてもうれしい~♪
ありがとう~^^これからもどうぞよろしくね。
しばらく休んでリフレッシュ!っていうか、
本当はまだまだなんですけど、
そろそろ禁断症状(笑)がでてきました^^

イチゴはたったの2パックだったので3瓶しかできなくてちょっと消化不良。
そのうち4パック一気煮!やらなきゃ^^

お豆腐かってきましたよ!(笑)

ぎこ #- | URL | 2012/02/17 17:06 * edit *

いちご今年は高いですよね。
ジャムはやっぱりイチゴジャムが良いですね。
綺麗で美味しそう~♪

早く暖かくなると良いね。
2月は忙しかったので3月になると良いな~。

berry #- | URL | 2012/02/21 23:36 * edit *

berryさん

有難うございます。

イチゴ、なかなか安くなりませんね><
ジャムつくりのときはジャムノートが必須です。
もうすぐで二冊目もいっしょに傍らに!楽しみです。

決まれば三月、四月はちょっと忙しくなります・・。
早く落ち着きたいです。


ぎこ #6X3GeCA. | URL | 2012/02/22 00:05 * edit *

コメントの投稿

Secret

