 

trackback: -- | comment: -- | edit

ARABIA 

15年くらい使っていた夫のマグ。
器を割ることはめったに無いのだけど、
先日久々にやっつけてしまった。

・・・新規購入。



にょろにょろ(笑)とまよったのだが、これがいいというので・・^^



こんなかんじ。



大きさもちょうどよく使い心地もよいらしい。
thread: 日記 | janre: 日記 |  trackback: -- | comment: 4 | edit

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/11/20 21:58 * edit *

鍵コメさま。

そうですか~笑
今回はムーミンシリーズにこだわりたかったみたいです。

ぎこ #6X3GeCA. | URL | 2011/11/21 10:31 * edit *

こんにちは。初めまして。
このマグカップ欲しかったんですよ。
いつも見るたびにこの次この次って(笑)
買っちゃおうっかなぁ

海塩みかん #2k.S12RQ | URL | 2011/12/22 15:07 * edit *

海塩みかんさん

はじめまして、コメント有難うございます^^

使うたび、洗うたびに楽しいマグです。
こういうふつーの形が使いやすく、とても気に入っています。

買っちゃいましょう!

ぎこ #- | URL | 2011/12/23 12:25 * edit *

コメントの投稿

Secret

