 

trackback: -- | comment: -- | edit

冷蔵庫のその後と・・ 

修理が終わった冷蔵庫の搬入予定の午前、
受け入れ準備をしていたら一本の電話・・・。



なぬ~、冷凍庫が冷えてないですと~。




ずっとテスト運転していた冷蔵庫。
搬入の日の朝、確認したら冷凍庫のアイスクリームが溶けて冷蔵も冷えていない・・・と。




・・・・なので、新品持ってきていただいた^^




今までのより背が5センチほど低くて
幅も同じだけど50Lほど大きいの。



いいんだけど・・、LEDの庫内が味気なくなんだかちゃちい作り。
モノにはあまり妥協したくはないのだけれど
このヒト(笑)と、この際10年付き合おう
(冷蔵庫には最低10年は黙って働いてもらわないと困る!)と、しぶしぶ決心した。







thread: 日記 | janre: 日記 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

