 

trackback: -- | comment: -- | edit

冷蔵庫が戻ってくる日 

今日で10月もおわりあすから11月。

気温も下がってきて、
パンの発酵にもかなりの時間を要するようになってきた。
ハードトーストには室温で長時間発酵が出来るので、11月が一番いい季節かな。

やっと冷蔵庫が戻ってくる。
故障したことに対してはいまだ釈然としないが、
とりあえず受け入れ作業を始めないと!



先日某所でこんなかわいい自動車を発見。
一人しか乗れないみたいですがラブリ~^^
大事に至らず(買い替え)良かったと思った・・、っていうのはぬか喜びだった。
テスト運転中にまた冷えなくなったと今さっきサービスより連絡あり。

一日あけてあったのに~とがっかりしてたら、また、ふつふつと怒りが
いったいどうなるのだ~~
thread: 日記 | janre: 日記 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/10/31 23:11 * edit *

鍵コメさま
OKです!後ほど!

ぎこ #6X3GeCA. | URL | 2011/11/01 06:35 * edit *

コメントの投稿

Secret

