やきりんご 

紅玉の焼いたのも好き。



バターとお砂糖とシナモンをまぜたものを芯をくりぬいた部分につめて
200度のオーブンに入れ20分焼くだけ。

あつあつのりんごをはふはふ食べる!食べる!
thread: 手作りお菓子 | janre: グルメ |  trackback: -- | comment: 2 | edit

この記事に対するコメント

ぎこさん、こんにちは^^

焼きりんご、とっても美味しそう~♪
シナモンの良い香りがこちらにも漂って
きそうです。


ご近所さんと色々あって、ここのところパンを焼く
気持ちにもなれず、ずっと塞ぎ込んでいましたが
焼きりんごの赤い色を見たら少し元気が出てきました^^
ジャムも美味しそう~!

bicotto #- | URL | 2011/10/31 11:35 * edit *

bicottoさん

有難うございます^^
焼りんごは簡単おいしい!
出来上がり後、すぐに食べられるので(冷ますとかの時間もなし!)
家族にも面倒くさがりの私にとってもBESTなお菓子かな~なんて^^;

ご近所さまと・・・そうだったのですか。
適切な距離感のお付き合いってなかなか難しいです。
うちなんか離れすぎで相手にしてもらっていないのかも^^;

美味しいと感じてもらって元気を分けて差し上げられる・・、
何より喜びを感じる瞬間です。ほんとうにありがとう。

ぎこ #6X3GeCA. | URL | 2011/10/31 14:29 * edit *

コメントの投稿

Secret