北海道産中力粉エペ 


初めて買ったお粉【エペ】を半分配合して作ったハードトースト。

TYPE ERで作ったのとはすこし違ったモノが出来上がった。



これだからパンつくりはやめられない。
thread: 手作りパン | janre: グルメ |  trackback: -- | comment: 2 | edit

この記事に対するコメント

いい香りにつられて、やってきました~♪
綺麗な焼き色で、ワレワレだし、
美味しそう~~☆
クンクン、クンクン!
エペ!ですか~。初耳です♪
いつもと違うモノ・・・・好評でしたか?^^
パン焼きにもいい季節になってきましたね~。
(そして、私は焼くのでしょうか??笑)

ばうちゃん #.AYtJOiU | URL | 2011/10/03 18:43 * edit *

ばうちゃん

ありがとうございます~^^

エペ・・、TYPE ERよりあっさりしたかんじ?という感想です。
食感もっちりというかさっくり歯切れがよくて
香りもとても良いけどERのほうが濃いかな?
エペだけでフランスパンを焼いたらおいしいかも!

そうだっ!
ばうちゃんのバリバリ食パンにもきっといいと思いますよ~。

涼しくなりました。
読書の秋、芸術の秋・・、私は食欲の秋!

ぎこ #6X3GeCA. | URL | 2011/10/03 20:09 * edit *

コメントの投稿

Secret