 

trackback: -- | comment: -- | edit

なしX3 

私の作るハードトーストは、卵、砂糖を入れない。



油脂は基本オーガニックのショートニングだけど、
今日は入れないで、よりヘルシーに。


thread: 手作りパン | janre: グルメ |  trackback: -- | comment: 2 | edit

この記事に対するコメント

ぎこさんのハードトーストのピキピキお山が
大好きです^^♪
お砂糖・油脂が入っていないということは、バゲットのようなお味が
するのかな~?と1人ニンマリ(* ̄ー ̄*)しています。
厚切りを、ぎこさんの手作りジャム添えで(←ずうずうしい^^;)
1枚・・・いえ、2枚!お願いしまーす♪


bicotto #- | URL | 2011/09/16 15:05 * edit *

bicottoさん

有難うございます♪

軽い塩気を感じるシンプルな味です。
二枚といわず三枚!いかがですか~^^

ぎこ #6X3GeCA. | URL | 2011/09/16 17:40 * edit *

コメントの投稿

Secret

