 

trackback: -- | comment: -- | edit

プリンス 

神田淡路町の松栄亭で購入してきた
サフランソースの【プリンスソース】

すこしだけ使った^^;



プリンスという名前がついた由来は
今の天皇陛下が皇太子時代に好んでお使いになられたことかららしい。

やさしい酸味でさっぱりとした美味しいウスターソースだ。
thread: 日記 | janre: 日記 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

この記事に対するコメント

サフランと付くだけに、あのサフランが入ってるんでしょうか??
やさしい酸味にさっぱり感・・・暑い夏にいいですね~。
グルメなぎこ家にぴったりな感じ♪

でも、うちの大きな坊やに持たせると、
ドバドバ、ダダダーっと思い切り、ぶっかけられ、
一気になくなりそうです(苦笑)

ばうちゃん #.AYtJOiU | URL | 2011/08/09 17:18 * edit *

ばうちゃん

これ~本当においしいのよ~♪
洋食系のメニューには欠かせなくなっちゃうかも!

どばどばー・・・って我が家もです^^
ソースを使う敵が瓶をもったら
『あー!どばっと出るからーぁー!』とかいって
おもいきりけん制します^^;

次に淡路町へ行くときまで何とかもつかな・・、
いや、ランチに行く予定を無理やり作ってねじ込む・・?^^;

ぎこ #- | URL | 2011/08/09 17:42 * edit *

コメントの投稿

Secret

