スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

不調 

しばらくご無沙汰でした。

具合が悪かったのは私ではなくPCのほう^^;
今晩中には修理完了・・・、完全復活(?)出来そうです。

PCの修理部品を買いに久しぶりに秋葉原へ。
私はついて行っただけですが・・^^

昔あった店やビルが無くなっていたりして『アキバ』もだいぶ変わっていました。


帰りに淡路町(鉄道博物館があったところ)の松栄亭でランチをしました。
thread: 日記 | janre: 日記 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

この記事に対するコメント

良かった~。
ちょっと心配してたんです♪
長期ご旅行だったらいいんだけど・・・と思ってました。
暑いし、ゆっくり、やりましょ~~。
ゴーヤ食べてる?

ばうちゃん #- | URL | 2011/08/08 09:47 * edit *

ばうちゃん、おはよう~♪
心配かけてごめんなさい。。^^;
グラフィックボードの不調だったらしいです。
修理が終了しなんとか復活できてます。

ゴーヤー、もりもり食べてます。
最近はじゃこと甘辛く煮るのが定番化しています。

お互い無理しないようにしましょうね。
今日はパンがなくなったので
これからキッチンで暑さと格闘です。


ぎこ #- | URL | 2011/08/08 09:54 * edit *

コメントの投稿

Secret

