スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

一人旅 

ここへ行ってきた。

ST330555.jpg

これではどこだかわらない・・^^;駅前はこんな・・。



ここです^^



出かける前日に聞いたのだが、
16日、17日は東北六魂祭が行われていて
仙台駅前は人・人・人でごった返していた。

ちなみに私は祭りが目的ではない・・(笑)

日帰りというスケジュールだったせいか、帰りは終点のひとつ手前まで爆睡状態。
二階建てMAXやまびこということをすっかり忘れて
寝ぼけ眼で立ち上がったら(席は窓側A)、荷だなに頭をぶつけ、おかげで目が覚めた。



毎度おきまりの笹かまぼこと萩の月・・。

私的には青森の物産展で買ったにんにくが楽しみ!(^^)
thread: 日記 | janre: 日記 |  trackback: -- | comment: 4 | edit

この記事に対するコメント

暑い中、しかも日帰りで大変でしたね~~。
みなさん喜ばれたことと思います^^

ぎこさんもお疲れの出ませんように。
大変な時って、無理してるって気が付かないから~。

ばうちゃん #.AYtJOiU | URL | 2011/07/17 21:15 * edit *

ばうちゃん

有難うございます。

東北も暑かったよ~。
特に帰りの新幹線は2階席だったせいか
ぬる~い冷房で(冷房嫌いな私が暑いと感じてたくらい)
頭はぶつけるし・・、快適とはいえなかったかな^^;
でも、往復、指定がとれたから贅沢は言わないことにしよう。

本当は山形(寒河江)へ行きたかったのだけど
駅からの足に不安があったし時間も無いので、
確実に送迎つきの仙台までにしておきました。

一晩ぐっすり寝て体力回復!←本当か?^^;
今朝は3時半おきでWカップ決勝戦を観戦!
夏休みも塾弁作りにがんばりまーす。

ばうちゃんも体調管理に注意してねっ^^

ぎこ #- | URL | 2011/07/18 09:05 * edit *

ぎこさんこんにちは。
一人旅楽しまれたんですね。
僕もこの前クラフトフェアで青森へ行きましたが、
ふらっと入った居酒屋のカウンターにあった立派なニンニクが印象的です。
ニンニク、ぎこさんはどうやって召し上がりました?

お土産は定番のものが外さなくていいですよね^^

小澤基晴 #qY6oEoNM | URL | 2011/07/18 17:14 * edit *

小澤さん

塾通いの受験生をおいていってきました^^

ニンニク、とっても大きいんですよ。
どうせなら美味しく食べたいと思って、調理法を悩み中。
数年前に食べたほっくほくのニンニクが美味しかったのを思い出しました。
小澤さんのおすすめはありますか?
良かったらまた教えてくださいね。

笹かまぼこは、はずせません(笑)

ぎこ #- | URL | 2011/07/18 22:54 * edit *

コメントの投稿

Secret

