スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

ルバーブとMrs.BERRYさん 

富士見町の特産品、赤いルバーブの販売会へ友達と。



Mrs.BERRYさんにお会いできました。

DSC07664.jpg

まだまだ珍しいルバーブ。次々とお客様が・・!
お忙しそうでしたが、試食もしっかり頂いてしまいました。

いつも素敵な笑顔で丁寧に説明して差し上げるBERRYさん。
夕方には完売されたそうです。

私も改めて、美味しいジャムを作り続けたいと思いました。
thread: 日記 | janre: 日記 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

この記事に対するコメント

ぎこさん、こんばんは。
綺麗なお写真♪
明日は、昨日よりもっと多いので
大丈夫かしらと心配です!
バイヤーさんの指定の数なので
頑張らなくちゃ!

berry #- | URL | 2011/07/09 23:54 * edit *

berryさん

有難うございます♪

本日も大盛況だったことと思います。
お疲れ様でした。
疲れを残さぬよう、お早めにお休みになってください。

明日もお気をつけて。

ぎこ #- | URL | 2011/07/10 20:21 * edit *

コメントの投稿

Secret

