スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

バジルとゴーヤー 

乾燥バジルをつくった。



市販品とは比べ物にならないこゆ~い香り。
あっという間になくなりそう^^

ゴーヤー 一号!結構大きくなってきた。

DSC07652.jpg

小さいのにいぼいぼしてるところが生意気なかんじ。
うまく成長してくれますように。
thread: +おうちでごはん+ | janre: グルメ |  trackback: -- | comment: 2 | edit

この記事に対するコメント

ぎこさん、こんにちは♪
ちょっとご無沙汰してしまいました^^;
久しぶりにお邪魔しましたら、美味しいものが
いっぱい!幸せな食卓とお茶の時間ですね。
癒されました♪

昨日はお暑い中、横浜タカシマヤに
お越しいただきまして、ありがとうございました。
相変わらず素敵なぎこさんにお逢いでき
とても嬉しかったです。
ありがとうございました。

berry #- | URL | 2011/07/09 11:46 * edit *

berryさん

有難うございます。

シンプルなものばかりですが・・^^;
なぜかこういうものが美味しいと思える今日この頃です。

こちらこそ昨日はベリーさんにお会いできてうれしかったです。
これからもお体に気をつけて頑張ってください。

ぎこ #- | URL | 2011/07/09 15:17 * edit *

コメントの投稿

Secret

