スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

愛する山食 

初めて行ったパン屋で山食は必ず購入する。

なぜか・・・?すきだから・・・^^

そしてこれが私が愛してやまない山食↓
出会ったのは15年以上前。
























どーんと、三斤。

残念ながらお店は遠方なので(車で数時間かかる)、
近くに行ったときは必ず電話予約をして購入している。

このパン、実は数年前から東京のとあるカフェで食べられるようになったらしい。

どこでもなんでも取り寄せが出来るようになったが、
その味と職人のこだわりだけはどうか変わらずに・・。
thread: 日記 | janre: 日記 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

この記事に対するコメント

ブレ○ールかな?それともボン○○ール?
ブレの方は食べたことあるけど
美味しいよね^^

私も山食買ってきました~^^

ばうちゃん #.AYtJOiU | URL | 2011/06/23 22:42 * edit *

ばうちゃん

シンプルな山食や角食においしいジャムやバター、
そんな食べ方が好きになってきました。

ばうちゃんはどこの山食買ってきたのかな?

ぎこ #6X3GeCA. | URL | 2011/06/24 08:23 * edit *

コメントの投稿

Secret

