スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

くるみ 

ハードではなくソフトなパン。



パン教室で習ったピーカンナッツのパンを
くるみに置き換えて作ってみた。

休日の昼ごはんにクリームチーズとロースハム、アボカド、
野菜などをサンドしてがぶりと頬張った。
thread: 手作りパン | janre: グルメ |  trackback: -- | comment: 2 | edit

この記事に対するコメント

胡桃がいい感じで、美味しそう~。
食パンもいいけど、
たまには、こういう優しいテーブルパンも嬉しいよね^^
習ってくると色々な食材があって楽しい(ピーカンナッツも好き☆)だけど、
私はついつい揃えちゃって、結局使い切れなかったりするんです。
胡桃はやっぱり定番だし、ちゃんと置き換えてて偉いな~と、思ってます♪

あ~!1個ください!!
明日のパンが一人分なくて~(笑)
今から買ってくるの~。(焼いたら~~~って^^;)
・・・明日から犬無しで、例のところ。

ばうちゃん #- | URL | 2011/06/20 17:30 * edit *

ばうちゃん

有難うございます♪

胡桃~たっぷり100g使ってみましたよ。
(トッピングの分は抜いてね)
胡桃が偏ってたりしてるところもあるけど^^;
あたりはずれも家パンなら許せるよね(笑)

材料、私も使いきれないこと多々。
でも、せっかく習ったものは作りたいし・・ね~。

パン、一個でいい?




ぎこ #- | URL | 2011/06/20 18:55 * edit *

コメントの投稿

Secret

