スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

今季最後? 

みんな大好きイチゴジャム。



真っ赤なジャムは元気が出ます。
trackback: -- | comment: 2 | edit

この記事に対するコメント

おはようございまーす♪

真っ赤なイチゴジャム、こんがり焼いたバタートーストに
たっぷり塗って食べるのが大好きです^^

色に元気をもらえるときってありますよね!
ぎこさんの美味しそうなジャムに、元気いただいて帰りまーす^^!

bicotto #- | URL | 2011/06/03 10:58 * edit *

bicottoさん

有難うございます♪

今朝はハードトーストにたっぷりイチゴジャムの朝食でした。
そうそう!たっぷりが基本ですよね^^
ビタミンカラー、必須ですね。

ブログにお伺いしました。
通院、大変ですが一日も早く回復しますよう。
食べられるものなら私のジャムを食べさせてあげたいですー♪

ぎこ #- | URL | 2011/06/03 11:56 * edit *

コメントの投稿

Secret

