スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

ゼリー 

グレープフルーツをゴロッといれて
つるんと冷たいお菓子。

くりぬいた皮を見ていたら久々にこんなことしたくなった^^



なんとなく、京都のフルーツパーラークリケットを思い出した。
thread: 手作りお菓子 | janre: グルメ |  trackback: -- | comment: 2 | edit

この記事に対するコメント

くぅーーーっ!!
って感じの写真ですね。笑

とにかくおいしそう。。。

ホンモノの果実で素直に作ったお菓子って、
人工の甘味では絶対に真似できないですよね。

まさに自然の恵みですか。
これなら減量中でもイケますね。

というか、むしろ積極的に食べるべき逸品かと。
10個くらい連発で食べたいですね。笑

keepon #- | URL | 2011/05/22 20:06 * edit *

keeponさん

有難うございます^^

久しぶりにこんなかんじのものを作ったので
家族の食いつきも非常によかったです。

そう!でした!これだったら減量中でもOK!
10個かぁ・・冷やすのにかなりのスペースが必要かも^^;
10個とは行かないまでも、
いくつか作ってお待ち申し上げております(笑)

ただグレープフルーツにより相互作用を受ける薬物があるようなので要チェックです。

ぎこ #- | URL | 2011/05/23 06:55 * edit *

コメントの投稿

Secret

