 

trackback: -- | comment: -- | edit

チーズのお菓子 

今年は庭のワイルドストロベリーが例年になく豊作なので
摘み取って飾ったりして楽しんでいる。



せっかくだからお菓子にもあしらってみた。



ジャム教室で習ったチーズムース

とても美味しくて、おもてなしのデザートとしても大変喜ばれる。
thread: 手作りお菓子 | janre: グルメ |  trackback: -- | comment: 2 | edit

この記事に対するコメント

美味しそう~♪
ワイルドストロベリー豊作!いいですね。
うちはまだ花も咲いていません。
レッスン懐かしいね^^
あの時は早めに来られて、あの人がベリーさんじゃないって、ばうちゃんと♪
来週、レッスンなんだアメリカンチェリー美味しいですね。
材料費が高くて。。。頑張ります!!!

berry #- | URL | 2011/05/09 16:54 * edit *

berryさん

有難うございます♪

このスイーツを作ると、初めてお会いできた
ミックスベリーのレッスンを思い出します。
ドキドキでしたが楽しかったです^^
帰りはおなかいっぱいでした(笑)

ワイルドストロベリーは三月くらいからどんどん~♪
大変なことになっています^^

来週はアメリカンチェリーなんですね!
皆様、楽しみにしておられますね。

この間イチゴを買うときに八百屋さんで見かけましたが、
まだたかくて~手が出ません^^;
今年も生はもちろんジャムやタルト、
クラフティなどで楽しみたいと思います。

ぎこ #- | URL | 2011/05/09 19:49 * edit *

コメントの投稿

Secret

