 

trackback: -- | comment: -- | edit

メロンパン 

メロンなんてこれっぽっちも入っていないのにメロンパン。



そんなことは置いといて・・^^;

お菓子なパンはひさびさなので家族も喜ぶことだろう。
thread: 手作りパン | janre: グルメ |  trackback: -- | comment: 6 | edit

この記事に対するコメント

CHIRUCHIRU☆も喜んでしまいました(>▽<)
メロンパンって・・・ぺったんこのものが多いような気がするのですが、
ほこっと丸くてなんて可愛いのでしょう!
甘い香りがここまで届いてくるようです♪♪♪

CHIRUCHIRU☆ #- | URL | 2011/04/21 18:05 * edit *

CHIRUCHIRU☆さん

有難うございます♪

甘いパンは家族の食いつきがいいです。
とはいっても、この春から三人になったので
14個焼いたパンはちょっと「多いかな~^^;

甘い香りってほっとしますね。
被災地の方にもこの香りを届けたいです。

ぎこ #6X3GeCA. | URL | 2011/04/22 07:47 * edit *

5個入りを1つ、お願いしま~す(* ̄▽ ̄*)

写真をジ~~ッと見ていると、目の前にメロンパンが
置かれているように思えてきてしまいますぅ~^^;
ころんとした可愛らしい形も、ビスケットの焼き色も本当においしそう~~!
サクサクと音が聞こえてきそうです^^

器も素敵ですね!

bicotto #- | URL | 2011/04/22 11:37 * edit *

おいしそ♪

最近じゃ マンゴーメロンパンとか
いちごのメロンパンとかいろいろありますね!

一体どっちなんだ!って突っ込みたい感じです。

さんこ #WqUt9MVg | URL | 2011/04/22 18:13 * edit *

bicottoさん

ありがとうございます♪

メロンパン、在庫は三個となりましたので
申し訳ありませんが三個のお包みでよろしいでしょうか?(笑)

久々のメロンパンは作ってたのしく
手間隙かけただけおいしく感じたのでした。

器は河内啓さんのもので、お気に入りです。
毎年東京で開かれる個展にもお邪魔しています。

ぎこ #6X3GeCA. | URL | 2011/04/23 10:27 * edit *

さんこさん

ありがとうございます♪

あはは!確かにそうですね!

パン教室で習ったレシピは
ビス生地のおいしさもさることながら
生地のおいしさも格別でお気に入りです。

ぎこ #6X3GeCA. | URL | 2011/04/23 10:28 * edit *

コメントの投稿

Secret

