めまぐるしかった三月、そして・・ 

震災の影響で中止になった大学入試センター試験の二次試験。
合格発表。アパート探し。準備。引越し。凝縮された10日間余。

そして昨日は長女の入学式。

晴天のよき日でした。


thread: 日記 | janre: 日記 |  trackback: -- | comment: 4 | edit

この記事に対するコメント

入学おめでとうございます♪
「大人の階段のぼるぅ~~~」と古い歌を口ずさみそうになりましたが・・・(爆)

暖かくなって、こちらでは桜も少し咲き出しました。
そちらの桜はどうですか? 桜の入学式になったのかな??

お姉ちゃんはウキウキわくわくでしょうね。
いい思い出、一杯作ってくださいね~。

本当におめでとうございます。

ブライア #- | URL | 2011/04/05 20:26 * edit *

ブライアさん

有難うございます♪

H2Oですね・・・・って知ってるしね~^^;
懐メロはいいものです!(笑)

こちらのサクラも咲きはじめました。
日本って本当に美しい国だとサクラを眺めるたび思います。

今晩は親子丼だったらしいです。
そこそこ美味しそうに作った写真を送ってきました^^

人に迷惑はかけないよう・・それだけです。
失敗もいっぱいするだろうけど、 めげずに色々な困難に立ち向かい
強く、そして、心豊かな女性になってほしいと思います。

ぎこ #- | URL | 2011/04/06 05:48 * edit *

ご入学おめでとうございます。
震災と進学、色々大変でしたよね~。
4日もすごくいいお天気でしたよね。
親子丼ですか~。
さすがぎこさんのお嬢さん!何の心配も要りませんね~。
自分の大学時代の食生活を思い出すと・・・冷凍、外食、カレーシチュー肉じゃがで回ってました。確か古くなったチキンを食べてから、焦りまくった記憶も・・・(苦笑)

ばうちゃん #.AYtJOiU | URL | 2011/04/06 08:45 * edit *

ばうちゃん

有難うございます♪

引越しも入学式も天気に恵まれ本当に良かったです。
おかげさまで今日は一息ついてます。

親子丼は『鶏肉を消費したいが・・・』とのメールがあったので
私が提案しました^^案外美味しく出来たそうです。
そうかと思えば、今朝は面白いメールがきて
『ゆで卵、失敗した・・・凹んでる』とのこと。

そのくらいの失敗はたくさんして、凹みまくってほしいと思います(笑)

ぎこ #- | URL | 2011/04/06 12:08 * edit *

コメントの投稿

Secret