スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

Bagel 

焼きました。



軽くあたためてそのままガブリなんて食べ方も好き。
でも、王道はクリームチーズにスモークサーモンかな。



本当はパンを作っている場合ではないのかもしれない。
いろんな考えがあると思うが、
パンつくりは私が自分と家族のために出来ること・・だから、
在庫の粉で少しずつ再開させていこうと思う。






thread: 手作りパン | janre: グルメ |  trackback: -- | comment: 2 | edit

この記事に対するコメント

ぎこさん、こんばんは。
お久しぶりです^^
今回の大地震は大変なことになりましたね。
これからどんな風になるのか不安がいっぱいです。

つやつや美味しそうなベーグルを見ましたら、
手が伸びそうです!最高の出来ですね。
流石です♪

berry #- | URL | 2011/03/28 20:59 * edit *

berryさん

有難うございます♪
こちらこそご無沙汰しており、申し訳ありません。

家族そろって健康で不自由なく暮らせることの幸せを
この震災であらためて痛感させられました。
これまで以上に日々を大切にしていきたいと思います。

進学やら、実家の両親のことやら・・もろもろ、ちょっと忙しいですが、
パンは食べる分だけ焼いています。
ベーグルは早く焼けるので最近良く焼きます。
くるみ入りがマイブームです。

ぎこ #- | URL | 2011/03/29 15:45 * edit *

コメントの投稿

Secret

