 

trackback: -- | comment: -- | edit

夢のワンホール 

『一度、誕生日ケーキのワンホール食いというのをやってみたい』
こんなことを言う家族のために作ってみた。



15センチ以上は無理だろうから、
12センチの小さなジェノワーズを焼いてデコレーション。
いちごが少し大きくて(小さめのが売ってなかった)結構ボリュームが出た。

実は途中でシャンティがだんだん少なくなってきてあせったり・・、
毎度のことだがいろいろハプニングあり^^;

この程度だけど、作った自分はとても楽しかった。
そして、美味しく食べてくれたらこのうえなくうれしいのである。。
thread: 手作りお菓子 | janre: グルメ |  trackback: -- | comment: 0 | edit

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

