リップクリームと・・・ 

一年中の必須アイテム、リップクリームとハンドクリーム。



かわいい缶に入ったクリームを頂いた。

【STEAM CREAM】

4種(ラベンダー、ネロリ、ローズ、カモミール)の
エッセンシャルオイルが配合されていてリラックス効果がたかく、
天然の植物成分が配合されているらしい。

続々と出てくる新しいデザインも楽しみなクリーム。
就寝前に使うとぐっすり眠れそうだ。
thread: 日記 | janre: 日記 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

この記事に対するコメント

私もこの2つは欠かせません。そしてなかなかいいものが見つからず、いつもアンテナ張っているのですけどね。

で、リップは未だに日本のメンソレが価格と使い心地No.1、ハンドクリームはニールズヤードのハンドソフナーです。

早速リンク覗きましたが、可愛い箱。こんなのだといくつかいろんなところにあっても嬉しくなりますね。手と唇、大事にしましょうね。

みずえ #Ox9aHnJs | URL | 2011/02/05 22:48 * edit *

みずえさん

欠かせないもの・・、年とともに増えてきていますが^^;
これだけは昔から必須アイテムです。
普段のハンドクリームは某製薬会社のオレンジ色か緑の蓋のもの・・。
これは安くてもう25年くらいのお付き合いです。
リップは最近はロゴナなど、国内、海外のオーガニック系を使っております。
ニールズヤードってすごくよさそう!
日本だとかなりいいお値段ですがイギリスだとどうなのでしょう?
こんどテスターを探して試してみたいな~♪

ぎこ #6X3GeCA. | URL | 2011/02/07 06:00 * edit *

コメントの投稿

Secret