スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

いつものとリメイク 

バターの入ったリッチなパン、コロッケや焼そばのパン、
フルーツがのったデニッシュ、酸味のきいたハード系。



どのパンも大好きだけど、この味がなんとなくほっとする。
そんなのが家パンだと思う。


先日のあまりにもそっけない携帯のチャーム。
リメイクしました。↓

義母のコレクションの小さなビーズとちょっと大き目のガラスビーズ。

DSC06895.jpg

レース編みは友達からのプレゼント。
なんと繊細な~私のとは大違い^^;
thread: 手作りパン | janre: グルメ |  trackback: -- | comment: 4 | edit

この記事に対するコメント

ぎこちゃん、おはよう♪
素敵にリメイクしましたね。
可愛いです。
お義母さま、ビーズ手芸をしておられるのでしょうか?

ドイリーも出演ありがとう☆ぎこちゃんに写してもらってブログに載せてもらって光栄です。


でも・・・師匠これ・・・・裏っす・・・・(笑)
いや、裏もかわいいっす(笑)

roko #- | URL | 2011/01/25 09:12 * edit *

rokoちゃん

有難うございます♪

・・・そして・・・失礼致しました!おはずかしい!
もうね~目がね~(苦笑)表も裏も毎日眺めていますよ~♪

チャーム、あまりにもそっけなさすぎだったのでちょっとだけ。
ただ通してとめただけだけど・・雰囲気変わって満足。
でも通すの大変だった^^;

義母ははぎれや、リボン、毛糸などででいろんなものを作っていたらしいです。
刺繍も好きで子供の幼稚園のタオルに刺繍してくれたりして^^
織り器も持っているので、子育てが落ち着いたら教えてもらう予定でしたが
かなわぬ願いになってしまいました。

ぎこ #- | URL | 2011/01/25 14:11 * edit *

うんうん、分かるな~。
結局シンプルなのが美味しい~。
ブログ的にはパット見、地味だけど
いつまでも飽きがこなくて、
絶対、朝食に居て欲しい存在だよね^^

レースもほぉ~~んと綺麗^^
ぎこさんのドイリー、宝物ですから~。
(あれも、裏表ある???)

ばうちゃん #- | URL | 2011/01/25 22:22 * edit *

ばうちゃん

有難うございます♪
わかってくれる~?うれしいな。
まあ我が家の場合ですけれど・・・いろいろ応用きくし^^;

あのドイリー、あんな駄作を差し上げたと思うと
なんだか恥ずかしいです。
レース編みはいろいろあって^^;お休み中でした。
また少しずつ手をつけてみようと思ってます。

ぎこ #6X3GeCA. | URL | 2011/01/26 11:18 * edit *

コメントの投稿

Secret

