スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

今年最後の家パン 

やっぱりこれでした。



たかがハードトースト、
されどハードトースト。

来年もおいしいハードトーストの探求は続く・・って、少し大げさですが^^;

thread: 手作りパン | janre: グルメ |  trackback: -- | comment: 6 | edit

この記事に対するコメント

ぎこさん、こんにちわ。 年末のご挨拶に伺いました~♪
今年一年、いろいろお話してくださって、本当にありがとうございました^^

やっぱりパンって奥が深いというか、同じものができないというか・・・(爆)
同じように作ってるつもりでも、同じじゃないんですよね~。 だからこそ続けて作りたくなるものなんですが(笑)

来年は「パンの神様」が来てくれますように~♪

年末、寒さが厳しくなるようです。 お体ご自愛くださいね。

ブライア #- | URL | 2010/12/29 15:15 * edit *

ブライアさん

こちらこそありがとうございました。
ネットの出会いってとても不思議ですが
これからもよろしくお願いします♪

パンって。。。ホント同感です。←うんうん(頷いている^^)
少しずつでもステップアップできればと思います。

年末の荒天で買い物はいやなので
昨日どば~っと買い物をすませました。
あとは家にこもって煮豆や、もちつき、煮しめなどなど・・。

体に気をつけてよいお年をお迎えください。

ぎこ #6X3GeCA. | URL | 2010/12/30 09:03 * edit *

耳をすますと、お山の話し声がピキピキと聞こえてきそうです^^
来年は私もぎこさんのハードトーストを目標に
しっかりと山食修行をしようと思います!
我が家にも、「山食の神様」が来てくれるとうれしいな~^^;
今朝はどんなジャムと召し上がったのでしょう~?

今年も有難うございました^^

bicotto #- | URL | 2010/12/30 12:32 * edit *

bicottoさん

ありがとうございます♪

今年もハードトーストの出来に
一喜一憂しながら少しだけ理想のものに近づけたような・・。
理想は遠いですが、教室に通いながら
来年はもっといろんなパンを習得していけたらと思います。
今朝は贅沢にイチジク、梅、ラフランスの三種のジャムを!
来年もどうぞよろしくお願いします☆


ぎこ #6X3GeCA. | URL | 2010/12/30 13:12 * edit *

ぎこさん、こんばんは^^
ハードトースト美味しそうです!
今日は、神戸屋でパンを買って来ました。
今晩から、もうすぐ着くころですが、息子が帰ってきます。
たいしたご馳走は無いのですが待っています。
ワイワイがやがや賑やかな年末年始です。

今年も大変お世話になりました。
来年も美味しいパン、お菓子やジャムなど綺麗なお写真のブログ更新楽しみにしています。
来年もどうぞ宜しくお願いいたします。
良いお年をお迎えくださいませ。

berry #tHX44QXM | URL | 2010/12/30 20:38 * edit *

berryさん

こちらこそ、大変お世話になりました。
来年は今年以上にお忙しくなられるのでしょう。
くれぐれもお体に気をつけてください。
Mrs.BERRYの味がもっともっと多方面に伝わりますよう、
私も影ながら応援させていただきたいと思います。

ご家族皆様でよい年末年始をお迎えください。

ぎこ #6X3GeCA. | URL | 2010/12/31 08:40 * edit *

コメントの投稿

Secret

