スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

長いお付き合い 

何の変哲もないたわしですが、私の必須アイテムです。



手が小さいので普通の大きさではなくミニサイズ。
何かと小回りもききますしね。

これでごしごしやっているとストレスも発散されるような・・^^;
thread: 日記 | janre: 日記 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

この記事に対するコメント

変わりましたね^^

あら?何かクリック間違えちゃった?と思いました~(笑)
レイアウト?壁紙?変えたんですね^^
またまたシンプルで素敵です☆

お~~っ、元祖亀の子たわしですね~。
この紙包が高級感ばっちりです^^
私ってスーパーとか100均とか適と~~に買ってて元祖は使ったことなくて~。
こういうところに、「ちゃんとしたものを!」というところが、ぎこさんらしい丁寧でしっかりした生活って感じがします。
へ~、ミニサイズもあるんだ~@@
私は柄のあるたわしが好きです^^

ばうちゃん #.AYtJOiU | URL | 2010/12/15 18:16 * edit *

ばうちゃん

有難うございます♪

リンクも何にもなしで^^;シンプルすぎ?
また前のモートン島の写真に戻すかも・・?

たわしはなんとなくこれが良くて、年末用に買いましたよ。
新しい重曹とクエン酸も買って・・・、
たいした掃除もしないくせに・・・ねえ~^^;

ぎこ #6X3GeCA. | URL | 2010/12/15 19:47 * edit *

コメントの投稿

Secret

