スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

MOTOHARU OZAWA 陶展 

江ノ電にゆられ、稲村ヶ崎のRno.2の陶展



昨年とは雰囲気の違った器が並び、



目移り・・^^;



結局ほしかった6寸のプレートを購入。



写真はまた後日^^

暖かい日にあたたかい器にふれて、心まであたたかくなった日であった。
thread: 日記 | janre: 日記 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

この記事に対するコメント

ぎこさん、こんばんは~☆
昨日は暖かい一日でしたね。
素敵~♪
小澤さんのさんの個展
お話も楽しかったのでは。
お写真綺麗素晴らしいですね。

berry #tHX44QXM | URL | 2010/12/02 18:54 * edit *

berryさん

有難うございます♪

本当は今日行く予定でしたが
天気も下り坂で日差しが少ないと寒いかと思い、
思い立って初日に行ってきました。
小澤さんとのお話も弾んで
今回もすっかり長居してしまいました^^;
器は後ほどご紹介いたします。

カメラを忘れずにもっていきました。

ぎこ #6X3GeCA. | URL | 2010/12/02 19:34 * edit *

コメントの投稿

Secret

