スノーボール 

久しぶりにクッキー。



スノーボール、初めて作った。
香ばしく、ほろっと崩れる食感がなかなかいい。
thread: 手作りお菓子 | janre: グルメ |  trackback: -- | comment: 4 | edit

この記事に対するコメント

うわ~んっ!ホロホロっと、美味しそう♪
(いつも、同じ表現でスミマセンッ)
でも、ほんと美味しそうなんです☆

↓レストラン、私も行ったことありま~す^^素敵なところですよね♪

ばうちゃん #.AYtJOiU | URL | 2010/11/28 20:40 * edit *

ばうちゃん

有難うございます☆

その言葉が一番です、感謝感謝^^アリガトー
初めて作ったわりに丁寧じゃないのがバレバレですが、
このクッキー、かわいいしなかなか気に入りました。

MOKICHIのレストラン、ちょっとだけリサーチしていましたが
ほとんど飛び込み(笑)だったのでドキドキでした^^
雰囲気、ご飯、お店の型の対応ともよく、お気に入りレストランに追加です。

そういえば藤田千秋さんもこのレストランお気に入りだって
前にブログに書いてあったのを思い出しました。

ぎこ #6X3GeCA. | URL | 2010/11/29 06:46 * edit *

ぎこさん、こんばんは~☆
スノーボール大好きです。
ぎこさんのスノーボール美味しいんでしょうね♪
明日は庭の手入れの人が入ります。
お茶菓子にクッキー出そうかなと思っています。
10時と3時熱いコーヒーと紅茶を出します。

berry #tHX44QXM | URL | 2010/11/30 20:25 * edit *

berryさん

ありがとうございます♪

初めて作りました。
実はberryさんのブログで拝見して作りたくなったんです。
いつもおいしいものをご紹介いただき、ありがとうございます。
おいしそうだしかわいいし・・・、食感がまたいいですよね。

今日はお庭ですか。
我が家も先日の土日、やっと着手しました。
裏庭が未着手なので・・・^^;年末までにはなんとかしたいです。

ぎこ #6X3GeCA. | URL | 2010/12/01 09:09 * edit *

コメントの投稿

Secret