 

trackback: -- | comment: -- | edit

マカロンと器 

大好きなマカロンを頂きました。



さっくりした表面とは対照的に中はしっとりふんわりやわらか。
クリームも美味しくて香りが最高です。

ピスタチオ、カシス、キャフェ。



先日個展で購入した器に・・♪
釉薬のコントラスト、適度な深さ、
そして意外に軽いところなどが気に入っています。


thread: スイーツ | janre: グルメ |  trackback: -- | comment: 2 | edit

この記事に対するコメント

ぎこさん、こんばんは^^
お皿とマカロンお写真きれいですね。
マットナ感じが素敵ですね。
毎日マカロンとコーヒーか紅茶で、ゆっくりしたいです。
紅茶やさん行って見て下さい。
キャンディー ディンブラ ヌワラエリア

berry #tHX44QXM | URL | 2010/11/22 19:44 * edit *

berryさん

有難うございます♪
せっかくのマットな質感が光らないように、
マカロンは美味しそうにきらりと撮りたかったのですが
まだまだですね~^^;難しいです。

マカロンを頂くと、ケーキとは違う優雅な気持ちになれます。

2010年の新茶が11/20に発売になったらしいです。
たずねてみたいと思います。

ぎこ #6X3GeCA. | URL | 2010/11/22 20:32 * edit *

コメントの投稿

Secret

