CONTEXT-S 『2010 11 16~23』 

阿佐ヶ谷で開催されている個展

Kei Kawachi【CONTEXTーS 20101116~23】

駅前の通りから少し入ると
信じられないくらい静かな住宅街にある
レストランと間違えそうなギャラリー。



ゆったり並べられた作品。



食卓が楽しくなるあったかい器。



お茶と奥様手作りの焼き菓子を頂きました。

なんと~!デジカメを忘れた私・・^^;
thread: 日記 | janre: 日記 |  trackback: -- | comment: 6 | edit

この記事に対するコメント

こんにちは♪
昨日はご一緒でき楽しいひと時をありがとうございました。
河内 啓さまの器は温かみのある器ですね。
釉薬も難しいものを綺麗に仕上げられたと思います。
デジカメじゃなくてもこんなに綺麗なお写真が。
雰囲気が、どのお写真も構図が素敵です。
ぎこ様は素晴らしいカメラマンです。
私の写真はピンボケが多く残念でした。
お菓子美味しかったですね。

berry #tHX44QXM | URL | 2010/11/20 13:48 * edit *

こんにちは!
昨日はありがとうございました。
ベリーさんとぎこさんが来てくださって夫もとても喜んでいました。
お二人にお菓子を食べていただくのは・・・とっても恥ずかしい!!
はぁぁ、お味のほうはどうかおおめに見てくださいねー。
お忙しいところを本当にありがとうございました。

せともの #CxrXoafM | URL | 2010/11/20 17:10 * edit *

こんにちは。
お写真は携帯ですか?きれいですね~!
僕が去年伺ったのは閉店間際の時間でしたが、
昼間もとってもいい雰囲気ですね。

河内さんのうつわは表情が豊かで、それぞれ選ぶのが楽しいです。
お盆の上のお菓子と写ってるカップ、僕の愛用のものかもしれません^^

小澤基晴 #qY6oEoNM | URL | 2010/11/21 13:51 * edit *

berryさん

こちらこそ大変お忙しい中
お時間を作っていただきありがとうございました。
お気に入りの(狙っていた^^)器があったし
去年とは雰囲気も違っていてお茶とお菓子をいただきながら
じっくりゆっくり楽しむことができました。

デジカメ(一眼)を忘れたのが心残りです><
少しでもいい写真を撮りたかったのに、
河内さんに申し訳ないことをしました。

ぎこ #6X3GeCA. | URL | 2010/11/21 21:29 * edit *

せとものさん

こちらこそ~♪
お目当ての器もGETできたし、
久しぶりにゆったりとした時間をすごさせていただき
ありがとうございました。ご主人にもよろしくお伝えください。

お菓子もおいしくいただきましたよ!
マドレーヌって作ったことないんです。
今度作ってみたいと思います。ご馳走様でした☆

ぎこ #6X3GeCA. | URL | 2010/11/21 21:30 * edit *

小澤さん

仕方なく携帯のデジカメモードで・・・^^;
本当にどじで・・もっと落ち着かなくてはと思いつつ、お恥ずかしいです。
素敵なギャラリーですから暗くなってからの雰囲気もいいのでしょうね。

小澤さん愛用のカップと同じですか!
素敵な色のカップでした。

ぎこ #- | URL | 2010/11/21 21:30 * edit *

コメントの投稿

Secret