我慢できなかった・・ 

バターロール、また。
夕食の準備の最中に焼きあがり。



お察しのとおり・・^^;

くるくるをみよ~ぉんと引っ張って~♪

thread: 手作りパン | janre: グルメ |  trackback: -- | comment: 6 | edit

この記事に対するコメント

バターロールは1度焼きだすと、止まらないのよね~☆
くるくるみよ~ん、ぎこさんは真ん中から始めるんですね^^
実は、私も昨日・・・!

ばうちゃん #.AYtJOiU | URL | 2010/11/14 14:04 * edit *

ばうちゃん

止まらないの・・・わかってくれる人いてよかったぁ~^^;
なんだかんだ5回くらい焼いちゃったし
だいぶぷっくりできるようになってきたから
バターもちょっと怖いちょっとお休みかな^^;・・・なーんていって
今日また別のリッチパン焼いちゃったんです。
やっぱりお菓子パンはむざむざ世代にうけがいいので!
もちろん熟年世代用のリーンな定番品も焼いてるけどね^^;

ん?みよ~ん、ばうちゃんはどこから?

ぎこ #6X3GeCA. | URL | 2010/11/14 15:12 * edit *

ぎこさん、おはよう~♪
夜のお写真もバッチリですね。
ぷっくら美味しそうですね♪

berry #tHX44QXM | URL | 2010/11/15 10:21 * edit *

ふわふわ美味しそうですね~♪

私もくるくるみょ~ぉん!って食べるのが
好きでーす^^

bicotto #- | URL | 2010/11/15 11:20 * edit *

berryさん

ありがとうございます♪

暗いです~やっぱり^^;食べ物は自然光が一番ですね。
berryさんのお写真は
雰囲気がやさしいのでいつも勉強になります。

バターロールもだいぶ練習しました。
(教室の先生に5回くらい練習したと言ったら感心されました^^)
リッチなパンは比較的早くできるので
ちょこちょこ練習したいとおもいます。

ぎこ #6X3GeCA. | URL | 2010/11/15 11:58 * edit *

bicottoさん

ありがとうございます♪
bicottoさんのきれ~いなバターロールには及びません。
これからも時間を作って練習です。
何度も焼いて体で覚えるのが一番ですね。

サンドもいいですが、くるくる~たのしい~☆

ぎこ #6X3GeCA. | URL | 2010/11/15 11:58 * edit *

コメントの投稿

Secret