スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

紅のジャム 

今シーズン2回目のりんごジャム。

前回は若干不本意なカラーだったのでちょっと一工夫。

なんと今までで一番の色に出来上がった♪



まさに紅いりんごジャム
trackback: -- | comment: 2 | edit

この記事に対するコメント

こんにちは♪
綺麗な真赤なリンゴジャムが出来ましたね。
嬉しくなりますよね♪
どちらかへお嫁入りでしょうか♪

berry #tHX44QXM | URL | 2010/11/11 13:23 * edit *

berryさん

有難うございます。

真っ赤なリンゴジャムはレシピのおかげです。
本とジャムをプレゼントしました・・義父です!
紅玉が大好きなので、とても喜んでいました。
市内に住んでいる友人もジャムを作り始めたらしいです。
なんだかうれしいですね♪

ぎこ #6X3GeCA. | URL | 2010/11/11 20:22 * edit *

コメントの投稿

Secret

