 

trackback: -- | comment: -- | edit

1CWとTYPE ER 

大量に買ったオーベルジュがなくなったので、TYPE ERを購入。

焼き上がりの香りも、翌朝トーストしたときの香りも
オーベルジュとは全く別物!やっぱりTYPE ERかなり好きです^^



自分のハードトーストのレシピを、また少しいじってみた。
これは生地量を変えて生地比容積を低めにし、
出来上がりの食感の変化を実験したもの。
たまに、こんな記録をとるのも楽しい。

結構好評だったので、少し続けてみよう。

thread: 手作りパン | janre: グルメ |  trackback: -- | comment: 2 | edit

この記事に対するコメント

ぎこさん、こんばんは^^
ぎこさんの所にも美味しいハードトースト
ひび割れ憧れです。
全然焼けませんが。。。
いい香りなのでしょうね。
今日も買ってきたパンでした。

berry #tHX44QXM | URL | 2010/10/17 22:21 * edit *

berryさん

有難うございます♪

これははずせませんので
なんだかんだ週に6斤は焼きます。
そのうちパンの香りがしみつくかも^^
ジャムもなくなるわけです^^;

ぎこ #6X3GeCA. | URL | 2010/10/18 00:08 * edit *

コメントの投稿

Secret

